プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
コスたまSchool
2015/04/08 23:22
お久しぶりです…!
結局3月何したってこともなく、いつの間にか終わって、挙句の果ては4月も一週間過ぎてました…(´・ω・`)
今月も以前ほどはログインできなそうですが、3月よりはましな気がするので、できる限りがんばりたい…です。

さて。
今月もスタートはコスたまです!

2015040801.png
コスたまSchool。

ラインナップはこんな感じ。
2015040802.png

School…って割に学校というか学生というか、あんまり関係ないラインナップな気が…。
まだSpringってした方がよかったような。

とにもかくにも、とりあえず。

2015040803.png

おーぷーん!
今回は前回の残り+5k、でお目当ての舞い散る桜でた時点でストップ!です。

2015040804.png
はいはい、いつものいつもの。

2015040805.png
これもいつも通り。

2015040806.png
りーぜんつ!

2015040807.png
これ、自毛隠れないんですけど…!

2015040805.png

2015040809.png

2015040804.png

2015040805.png

2015040806.png

2015040804.png

2015040808.png

2015040808.png

2015040804.png

2015040809.png

2015040810.png
やっとでたぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩

2015040811.png
エフェクト装備のSSって難しいな。

ぎりぎりでゲットできました…!
いやーFrozenIIのときの二の舞いになるかと思った…よかった。


衣装装備といえば、はよ!はよ!と言っていたバルーンハットが衣装化したのですが。
紫箱100個開けても出てこなく。
諦めて露店で購入しました。

あとは天使羽耳なのですが…(´・ω・`)
随分前のコスミで衣装になってて、あんまり出回ってないんですよねー。
まだゲットできていません。
買い取りチャット出したり、露店にあったよ、って教えてもらったりしてるんですが…。
どうにもタイミングがあわないようで。

そんなわけで、衣装な天使羽根耳を探しております。
見つけたら教えて下さい…(´・ω・`)


拍手のお返事は続き!

eru1.gif
いつ装備そろえられるかなー。
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コスたまAnimalsII
2015/03/07 13:34
お久しぶりです!
リアルで一週間くらいログインできなくて、気がついたらDDF終わってました。
(お陰で討伐ポイント交換できないままおわりました…)

そしてはじまっていたホワイトデーイベント。
CMBも気になって入るのですが、まずはこっち!

2015030701.png


ラインナップはこちら。
2015030702.png

とうとう狐耳がお目見え。
しかも通常に加えて、白いのも一緒に。

どっちかほしいなあ。できれば白。

というわけでーいつもの11回れっつチャレンジ!
2015030703.png

1個目。
2015030704.png

おーけー、いつものスタート。
というか、いつもこんなスタート。
もう慣れた。

2個目。
2015030705.png

性能はともかく、見た目の牙?の出っぷりすごくない?

3個目。
2015030705.png

4個目。
2015030706.png

お、眠り兎。
目当てではなかったけど、かわいいよね、これも。

4個目。
2015030707.png

見た目は好き。

5個目。
2015030705.png

6個目。
2015030708.png

白狐耳きたー(∩´∀`)∩

2015030710.png

うん、かわいい。
白髪キャラでつけよう。

7個目。
2015030711.png

お、おや。
またも上位でたぞ…。
今回かなり運いい気がする。

8個目。
2015030707.png

9個目。
2015030709.png

あ…。

はい、終了終了ー!

これ以上出る気がしません!
というか出たらこわいからもういいです。

Olrun価格は白狐耳>ペンギン帽>兎帽・チャック・狐耳、なのです。
白狐耳が2つ出た時点で何かがおかしいのです。



拍手のお返事は続き!


eru1.gif
これ来月に反動がきそうでこわいです…。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コスたまGirlsSelectionIII
2015/02/04 02:16
今月のコスたまはー!
コスたまGirlsSelectionIII
ガールズコレクション3!

15020402.gif
ラインナップはこんな感じ。
比較的どれもかわいい。

ブラックラビットボンネット>ピンクのクローバー>ブルーヘッドドレス

かなあ。
他のもほしいのはほしいけど。

てわーけで。

れっつごー!
15020403.gif

1個目。
15020404.gif
おーけーおーけー。
前々回もそのスタートだった。大丈夫。くるくる。

2個目。
15020405.gif
白い方きたー!

15020406.gif
かわいいんだけどね。かわいい。うんかわいい。
でも黒いのがやっぱりほしい。

3個目。
15020407.gif
リボンって何色あるんですか、今。

4個目。
15020408.gif
おーおー、きたきた。

15020409.gif
ぽわわわわん。
ほっぺがちょっとわかりづらいけど、かわいい。

5個目。
15020404.gif
あ、はい。

6個目。
15020410.gif
装備してみたら、意外と好きな衣装だった。

7個目。
15020407.gif

8個目。
15020411.gif
また限定出たー! しかも、ほしかったの!

15020412.gif
この子だと、髪青いからちょっと微妙だけど、別の子ならかわいい、ハズ。

9個目。
15020413.gif
クローバーきたぁヽ(=´▽`=)ノ

15020414.gif
下段クローバーほしかったのでめっちゃうれしい。
そしてかわいい。

10個目。
15020404.gif

11個目。
15020411.gif

……(´・ω・`)黒いの出ない。
でもほしいの、どうしてもほしいの。

というわけで。

追加投入いってみます!

12個目。
15020404.gif

13個目。
15020405.gif

14個目。
15020405.gif

15個目。
15020405.gif
なんなのこの三連チャン。

16個目。
15020410.gif

17個目。
15020415.gif
ローズキャスケも見た目好きなので、地味にうれしい。

18個目。
15020416.gif
ひゃっほーい(∩´∀`)∩

15020417.gif
やっぱり黒ABに合う。かわいい。

いつもよりちょっと多めにコスたま買いましたが、結果としてはこんな感じ。
15020418.gif
比較的良かったんじゃないかな、ほしいの出たし。
ハニーパンケーキ以外は全部出てたw


eru1.gif
衣装装備かわいくて好き。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

