プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
殴りABでDDF
2015/01/22 23:56
なぜかこんなことになっていました。

15012201.gif
旦那さまがエオルゼアの住人なので呼ばれてたというか。
メインではやらないハズ。


さてさて。
DD行けるキャラ考えて、まあ鷹連か殴りだろうなーと思ったのですが。
鷹は旦那さまのレベル待ちたいので、現状上げたくない。
経験値選択式だったらありだったんですけどねー。
三次職は両方もらえてしまうので。

というわけで、殴りABで行ってみました。

狙いはこれ!
15012202.gif

討伐はゾンリンで受けます。
ASTU狙い。

15012203.gif
ゾンリン自体強くないので、別に殴り倒してもいいんだけど。
TU決まればその方が早いですしね。

15012204.gif
そんでもって、バシリン。
この子はHPが減るとゾンリンへ変身するので、一発殴ってゾンリンになってからTU。

で、40匹の討伐(徒歩移動・テレポなし)で10~15分。
テレポ使えばもっと早いだろうけど。
これで108の70%近く上がるんだから破格です。

今回はデッドラゴラさんのASPDがかなり落ちてるみたいですね。
以前行った時はニュマない限り基本近づかないようにしてた記憶。
今は1撃食らっても、そのまま移動してしまえば次の攻撃はないです。

のんびり上げようっと。


拍手のお返事は続き!


eru1.gif
別キャラでもいろいろ試してみたいところ。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ステリセしてみた
2014/12/27 19:58
14122701.gif
こんにちわ!

復帰して、即日ABに転職したので、現状の装備何も知らずにステ振っていたので。
振り直ししてみました。
ステリセ権利あったし。

インペリアルフェザーとハッピーバルーンが両方使えるステに、ってことで。
14122702.gif
こんな感じにしてみました。

スピポ+サラマインでASPDは192までアップ。
193には届かないけど、まあいっかなーっと。

14122703.gif
ハッピーボックス1個ゲット。

14122704.gif
1時間半ほどドル様と戯れて、ドロップはこれくらい。
殲滅数少ないからってのもあるけど、ドロップ率は微妙っぽいですね。

ちなみに開封したけど、中身は残念ですよ!

拍手のお返事は続き!

eru1.gif
新衣装でるのはいつになるのやら。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゼロピー集めながらぽりんポイのと戯れる
2014/11/07 23:30
はい、日付ごまかしです! ランキングの方では更新した日付で出るのでごまかせないって先日知りました!

リンクを多少整えまして、ジャンル&サーバーごとにわけました。
そして、ちょっと増やしました。
タグ整理するの疲れて途中で諦めましt
例によって例のごとく、未連絡未報告です(…)
まずかったら消すのでご連絡ください(´・ω・`)
(今さら紹介するまでもないとこばっかりだから、紹介はなしですよー!)

んで、鷹ハンターを転生させるにあたり、先に異世界行けといた方が育成楽だよねー、と思ったのですが。

異世界行けたっけ…?

行けませんでした。
今は直転送してくれる猫さんがいるので、蝶羽さえ持てば簡単簡単。

……倉庫のゼロピー19個…たりない。
ウンバラで肉交換できるのは知ってるけど(忘れてたけど)、毎度のごとくポリン島に虐殺しに行きます。

一応中ボス出るし、行くのは殴りAB。他の子だと不安。

以前は壁育成とかでよく使ってたのですが、今はほとんど誰もいないのね。

というわけで。
14110701.gif
めっちゃ放置されてました。
叩きながら、武器だけで来たので、服着てないことに気がつく。

あ。これ。
デビリン来たら死ぬわ。
闇服忘れた。
まあいいか。

14110702.gif
これも放置されてた。

14110703.gif
横沸きしたーΣ(´д`)
案の定魔法食らって転びました。

しょうがないから、服来て、さらにはアスペとデュプレもちゃんとかけて。
14110704.gif
闇服着てればこわくはないですね。

14110705.gif
こっちもわいたーΣ(゚д゚)!
でもこれはムリでした…。
巨大ウィスパが大きすぎて、ゴスリン本体叩けなく。
取り巻き倒しても即召喚!ってされてたらSPつきたw

遊びつつ30分ほどで300個収集完了。
でもエンジェリンもマスタリンもデビリンも、カードどころかドロップ何にもくれなかった!
めったに行く場所ではないのだけど、ふらふらと遊びに行くのはいいかも。
倒せるのわかったしw(ゴスリン以外)

そんなこんなで、無事ハンターもい世界に行けるようになりました。

02.gif
心の目でドロップが見えたらポチっと

