プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
皇王様のおかげ!
2015/03/16 11:06
今年の三月は呪われてる気がするもうやだー!

というわけで、今月まだ4日しかログインできていません。
自分でびっくりする。

ヴァレンタインに皇王様にチョコを貢いだ見返りをがんばって消化しようと、MEを動かしてみました。
経験値アップ+ドロップ率アップ!

ドロップ率は1.2倍なので、ほんとささやかな感じですが。
古代精霊のお守り作成のために、ブレスレットの確保をしようかな、と。

2015031601.png

思ってたら、これですよ!
ありがとう、皇王様!

ブレスレットも30分で1.5個分くらいはたまってるので、地道に貯めていこうと思います。
そしたら2F行くんだ!

1Fは1Fで、MHにつっこんでいけるので楽しいんですけど。
15匹くらいいると一番楽しい。
1Fなら被ダメ痛くない(・∀・)

2015031602.png

そんなこんなでレベルアップ。
やっと141です。
ステータス振らないからレベル上がっても強くは決してならないのですが…(´・ω・`)悩み中で振れないんだもーん。

まだ回数残ってるので、もうちょっとがんばろうと思います!


拍手のお返事は続き!


eru1.gif
今月あと何回ログインできるかしら…。
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

病院2F再チャレンジ
2015/01/10 11:50
お茶会日和(仮)の流花@BreさんにME用の装備を教えていただきまして。

15011001.gif

これ。
被弾ASオラティオ。
しかも習得レベルで発動するので、わたしのMEABの場合はレベル10で発動。

オラティオはレベル10でも100%じゃない残念感はありますが。
ありとなしとでME一枚で焼き切れるかどうかが変わってきたりするので、わりと重要。
かといって、手動でやってる余裕ないことも多いのでASででるならうれしい。

被弾で発動なので、キリエではなくアスムへ使用スキルも切り替え。
レイド使えなくなるので、あまってたスキルポイントをVIT90まで振りました。

15011002.gif
装備とステはこんな感じ。

審判のショール精錬忘れた。
コイン1枚でエンチャントできるので、適当にエンチャントしてます。
確か、SP+50 HP+100 INT+1 がついてるハズ。

15011003.gif

被弾は500前後。
常時アスムとレノヴァを切らさないようにしてます。
VITに振って、MHPも20k超えてたので、だいぶ安定してきました。
だいたい5体くらいなら抱えられるように。

それでも転ぶときは転ぶんですけどねー。

途中で転んで出戻ったりしてますが、現状の時給は18M/12Mくらい。
1.5倍期間だと、27M/18Mくらい。
行きはじめたころに比べたら上がってきました。

このまま安定していきたいなー。


eru1.gif
一回ME不発してあせりました…サーバー重いのこわい…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

病院2F
2014/12/22 11:05
MEのステを
INT:120
DEX:100
VIT:50
まで振りまして。

だいぶ1Fが安定してきたので、2Fにも挑戦しはじめました。



んー、まず現状ME1枚で落とせないことがあるので、2枚目の展開を考えないといけない。
Mobが1~2なら問題ないのですが、増えると被ダメがひどすぎて、2枚目の展開する余裕がなくなる。
SWはっても、一瞬で消えるんだよなあ。
AGI1なので、キリエもそうそうもたないし。

立ち回り考えないと、ただME置けばいいやーにはできないので、難しいなあ。
アスム使うことも視野に入れないと、かなあ。

最終ステを考えつつ、残りのステポイント振って。
BMのショートカットも入れ替えないと…。

2Fは死に戻りが多くて、単純に時給効率だけなら1Fで安定している方がよかったりはするのですが。
1Fと2Fを行ったり来たりする日が続きそうな感じ。
1Fの方がカードという夢もあるし…!

拍手のお返事は続き!

03.gif
ぽちっとしていただけると励みになります。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

