プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
亀島にやってきた
2015/02/21 23:06
15022101.gif
なんだとこのやろう

さて。

計算してアサルトタートルが三確になるレベルまでDDFで上げれたので、ちょっと行ってみました。
Base114/Job35 でスタート。

15022102.gif

ステと装備はこんな感じになりました。
蛇皮はD7、優しい心はD4とD6がエンチャされてます。

アビスにも行ってみたいのだけど、肝心のドラゴンウィングが手に入ってません。
のんびり探します。

土付与してどかーんどかーん。
15022103.gif

遺跡で遊んでた時はスイカ相手にやってたので、寄ってくる相手にやるのは慣れないと三確にならない…。
一匹なら問題ないんだけど、何匹かまとめてると途中でこぼしてることが多くて、結局四回、五回ってボムってる。
一確できるようになったら楽なのだと思うけど、ちょっと敷居高いなあ。

最終的にこんなことになりました。
15022104.gif

が、それ以外は平和。
たまにSP切れるけど、皇王様からもらったクッキーをもぐもぐしてます。
なくなったら…おもちかなあ。

それよりは土付与するのがめんどくさい。
なぜに三分しか持たないのか(´・ω・`)
スリッパ帽使ってもいいけど、発動するのめんどくさいしなー、むー。

しかし、この子の装備そろえたら一気に所持金がなくなってしまったので、ちょっと金策しないと…。
DDFに戻ったのがいいかもしれない…w


拍手のお返事は続き!


eru1.gif
どっかんどっかんするの楽しい。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あれよあれよと影葱へ
2015/02/18 00:25
先日、ぐなこさんを見かけたので声をかけにいったら、そのままわらわらと集会になっていました。
15021801.gif

そんなぐなこさんが、以前に影葱までの育成方法をブログにあげていたので、それを参考に一気に駆け抜けることに。

とはいえ、まずは葱を目指さないといけないので。

とりあえずハイシーフへ。
15021802.gif

旦那さまが休止する前に、マインだけ受け渡しお願いしておいたので、比較的楽でした。

そして、蛇。
15021803.gif

ミミズ。
15021804.gif

おもちゃ。
15021805.gif

と、いつも通りなコースをたどり。

15021806.gif

無事葱へ。

クローンスキルが10になるジョブ35まで上げて、WBを覚える。

この時点でステと装備がこんな感じ。
15021807.gif

現地着いたら、クリップはフェンになります。
これで、ペノメナがほぼ一確。

SP対策に靴をソヒーにしたのだけど、レベルアップの方が早くて普通にHP増強で良かった気がする。w

数時間ほどペノメナと戯れて。

15021808.gif

さくっとジョブ70へ。

15021809.gif

そしてそのまま影葱へ。

古代遺跡でお試ししたときに楽しかったボム型を目指す予定です。
が、ジョブレベル上がらないとまともに使えないので、現在帰ってきたDDF第二弾でレベル上げの真っ最中です。


eru1.gif
装備ぽちぽちそろえないとなあ…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

弓ログでDDF
2015/01/26 00:55
前回殴りABで行ったのですが、別キャラでも行ってみようかなーと思ったので、弓ローグ動かしてみました。

今回の対象はこいつ!
15012601.gif

弓職のお相手デッドラゴラさーん!
バシリンやってみようかと思ったんだけど、微妙にASPD足らなくて、倒しきれないことあるのでやめました。

装備とステはこんな感じ。
15012602.gif

二極です。装備は相変わらず適当。
デッドラゴラの攻撃1回でころころ転ぶので、HP増加装備でごまかしてます。
85超えたら1撃死はなくなりましたけども。

15012603.gif

DAが出れば1500くらいダメージでます。
んでもまあ、殲滅速度早くはないので、25匹討伐にかかる時間は20~25分。
だらだらとのんびり狩ってますが、それでも79→96までアップ。
たぶんこのまま光ってしまいそう。


eru1.gif
問題は転生後の装備がないことなのです…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

