プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
魔王モロク討伐
2014/10/31 23:13
というわけで。
衣装スーパースターがほしいので、魔王クエストを先に進めることに。
次元の狭間に入れるところまで、休止前に進めて止まってたのです。

昨日のブログを途中まで書きつつ、魔王復活数分前にイベントマップへ。
さすがにこのマップのMobを倒せるとは思ってないので、テレポしまくって中心へ行く予定…だったのですが。
道中やたらMobが寄ってきて。
近くに別の人がいるから飛ぶわけにもいかなくて。
画面外に移動してから飛ぼうかなーなんてキリエで耐えてたら、周りの人に倒してもらいました(´・ω・`)
ごめんなさいありがとうございます。

そして復活のお時間。
14103101.gif
人が倒すのをただ見守る係

14103102.gif
そして一撃で死ぬ係ぃぃぃぃ
起こしてもらいました……(´・ω・`)ごめんなさいごめんなさい。
うん、知ってた。
復活前にログアウトして、討伐後にログインするのが安全なのはわかってた。
でも一目見てみたかったのぉぉぉぉぉ。
次キャラからはちゃんとログアウトすることにします。

14103103.gif
ちゃんと[衣装]スーパースターはゲット出来ました。
エフェクト装備初めてだからうれしい。
別キャラでもクリアしたいなあ。


よければポチっとお願いします
支援で殴ってみたよ
2014/10/30 23:15
キャラ紹介のページをまとめて、お知らせ的なの作りました。
よくよく考えたら、キャラごとにページわける必要ないかなって。
魔王モロク討伐の時間合わせで書いてまs
たぶん、書き途中で時間来るけど。

いい加減、支援のレベル上げないと臨時にも行けないし、この中途半端なレベルで誰かと一緒に行くのも難しい。
どうにかはなるだろうと思って、GH修道院へ行ってみました。
クエスト始める前だから、レベルは104のとき。
14103002.gif
殲滅力はないけど、TU決まればなんとかなる、ハズ。

14103003.gif
デュプレもあるから、割りと余裕。
EQされても120くらいだし。どうにでもなるなる。

14103004.gif
DIだって、キリエ切れないようにすればなんとか。
むしろDIの大魔法のほうがダメージ二桁でびびった。
通常攻撃で四桁くらいましたけども!

そんなこんなで時給は3M/2Mくらい。
他キャラほどはのびない。

支援キャラはちゃんと支援で育てたいってのもあるんだけどね。

んで、予定通り書いてる途中に魔王モロク出てきちゃったので、ずいぶん書くのに時間かかった。
その辺のはまたあとでー。


よければポチっとお願いします
ヌヌヌ
2014/10/30 12:38
そういえば、今異世界クエスト進めると経験値報酬もらえるんだっけ。
とふと思い出し。
中途半端に進めていた、支援ABで続きをやることにしてみました。
現状終わってるのは
・駐屯地の人々
・三ヶ国への報告書
・会議のおとも
・小さな妖精/木の巨人(2つで1セット)
・運命のカラス
だけ。

まあ、しょうがないよね。やってないしね。
他のキャラなんて尚更やってないよね。

終わってるのだけ報告して経験値もらっても、105→108まで上がるくらいにはもらえてた。
すごいな、異世界キャンペーン。

ただ、進めていて困るのが討伐クエスト。
支援だと倒せるの少ないのよね。
14103001.gif
AGIがあるのと、前提でとったデュプレでどうにかゴリ押し中。
時間はかかるけど、メンブリッツとペタルならどうにかなる。
でも、ビフタワー内とかソロで入れるところじゃない気がするんです…。
できるところまで進めるしかないかな。

新しい衣装装備ほしいので、モロククエストも進めないとなー。


よければポチっとお願いします
