プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
スターライトカーニバル
2014/11/27 10:57
14112701.gif
とうとう12周年、だそうです。

わたしも初めてから12年ちょい経ったってことですが。
実プレイ時間は3年くらい…かな…。

アニバ期間にいるのは、3年ぶり2回目。

毎度おなじみ、プロンテラのNPCから会場へばびゅんと。

14112702.gif

前の時は、飛空艇だったけど、今回は時の通路が舞台のようです。

14112703.gif
イベントの主催は夏美さんらしい。
どこかで会ったことある気がするのだけど。
和服少女はいいよね、かわいい。
アイテムNPCがまとめて大量にいるので、買い出しとかすごく楽かも。
特に矢系。
狩人・エルフの矢まで買えて、そのまま矢筒にできるから、ちょっと倉庫に買い貯めしておこうかなあ。

んで、ポイントはMDで稼がないといけないらしい。
6時間の入場規制ついてるから、めんどくさいなーという印象…。
ログイン時間限られてるから、まとめてできるときにがーっとやりたいのだけど。

14112704.gif
リーダーも何も自分しかおりません…(´・ω・`)

MDの中身は他の方も書いてるので書きませんが。
うん、PT人数多くないと厳しいというか無理。
特に2と3無理。

ペコバンとかつけてくか、プロで速度かけてから行ったりした方がいいのかもしれない。
MD内は試さなかったけど、アニバ会場ではスキル使えなかった。

14112705.gif
そのポイント使ってポリンルーレット!
リアルラックがなさすぎて当たりません!
ジェジェリンが3回来てるのに、メタリン1回も来ないのなんで!?(´・ω・`)

新しい装備欲しいのになー。
500ptいつたまるかしら。

拍手のお返事は続き!

01.gif
しかしイベント多くないですか。
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

古代遺跡ラスト
2014/11/25 00:36
古代遺跡は、最終的にABが855ポイント? 連が100ちょい?くらいまで貯めれたので、新装備のどちらかはゲットできそうかなーと。
結局、裏ボスは倒せず終わってしまいました。
一瞬姿見えたくらい(笑)

もうちょっと余裕あれば、いろんな職体験してみたかったなー。

暇な時間に、ボム型の影葱さん作って遊んでたりしたのだけど、楽しいかもしれない、これ。
転生…できたら、ボム型しようかなあ。

拍手のお返事は後日です!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヌヌヌマスター!
2014/11/24 00:02
ようやく ようやくですね。

14112401.gif

こうなったのです!
正直1キャラでも結構大変だったのですが、みなさんよく全キャラ達成とかできるな…。
余裕があれば、いくつかモロクだけでも終わらせようかと思ったけど、もう時間的に間に合わなそう。

マスターするまで、いろんな方にお世話になりました!
アイテム足りなくて譲ってもらったり、討伐してもらったり。
ニーズ行かない?って声かけてもらったのに、この子でついていったり…!

最後の最後で亀裂クエストのクールタイム引っかかって、どうなることかと思ったのですが、なんとか間に合いました。
蜘蛛だけで10回くらい転んでると思うの。
足遅いから適当に隅っこに連れってって、転んで、もっかい転送地点から近くのでくるくるしてた。

それでですね。
今こんなのはじまってるじゃないですか。
14112402.gif

うん、まあ来るとは思ってたんですが。
これのおかげでこんなになるわけじゃないですか。
14112403.gif

なので、まあこうなりますよね。
14112404.gif

それでもって、倉庫に眠っていたこいつと。
14112405.gif

こいつを使うと。
14112406.gif

OTPボーナス含めて、ベース280%、ジョブ330%になるわけですよ。

スタートがここ。
14112407.gif

カンストしないように、一個ずつ受け取って。
14112408.gif

ぱぱらぱっぱっぱー

14112409.gif
ベース115→138 ジョブ35→48

あ、あれ。
上がりすぎ…?
130超えたらいいなーくらいだったんだけどな。

こうして、プレイヤースキルのないMEABが生まれたわけです…。
その辺は転がりながら覚えることにします。

問題は、悪魔祓いの書がまだゲットできていないことです。
+7の露店はあったのだけど、予算的に無理ぃぃぃ。
自力で出すのは、他優先したいものがあるので、ちょっと後回しになりそう。
露店にしても俊敏時空のが優先度高いんだよなあ。
うーん、どうしよう(´・ω・`)

03.gif
装備そろえるまで動き鈍くなるかもしれない…

