プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
2014年を振りかえってみたりとか
2014/12/31 00:01
しようかと思ったのだけど。

どうにも文章がまとまらないので諦めました
無理。

書いては消して書いては消してを繰り返してもう、やめよう、と。思います。

とりあえずですね。

復帰して2ヶ月半。
ブログで関わっていただいた方。
ブログを見ていただいた方。
RO内で交流していただいた方。

本当にありがとうございました!

来年も、のんびり更新になりそうですが、よろしくお願いします。



eru1.gif
鷹連 de バリ森
2014/12/29 21:51
今月の鷹連の目標がレベルを120まで上げる、なのですが。
あまりにも動かしてなさすぎて、すでに目標達成できなさそうです。

で、ちょっと狩場変えようかなーと思いまして。
バリ森に行ってみようかなと。

以前、転職直後ぐらいに行ってみたのですが、レベル99だったのでASPDが190で、ぼっこぼこにされて帰還していたのです。
今はレベルも上がったし、ASPDも一応193には達してるので、どうにかなる、と信じたい。

でもその前にどうにかするものがありまして。

14122901.gif
え、えへへ。
今の今まで、2次職の必要スキル取ったまま放置してて。
当然のように3次職スキルなんて1個も取ってなかったのですよ。

というわけで。
3次職スキルの前提スキルを踏まえつつ、適当に取得。
レンジャーメインとカモフラだけ取りました。
あ、あと狼に乗れるようにはした。

14122902.gif
レッツ りべんじ!
装備は鷹セット+鳥かご+QMC、です。
弓ダメめっちゃ低いので、QMCにする必要あるのかなーと思うのだけど。
当たらなければ、気がつくと全快しているので、まあありかなーと。
魚も持ってるけど、回復剤持ってけるのに限界あるので。
念のため、おもち持ってったけど不要でした。

火矢持ってってるけど、DEX1なので、弓ダメは2桁~200くらいです。
基本鷹任せ。

なので。
こんな自体になると。
14122903.gif

当然のようにステータスはこうなります。
14122904.gif
何伸ばすか決められなくてステポイント放置

LUK60-90

鷹飛ばないよ!
必死で呪い解除されるまで攻撃が当たらないことを祈ります。

LUK60+10(+30)で、矢の消費は8k~10k。
ハエ5~10。魚30~50。くらい。
矢の消費的に30分こもるのが限界なので、30分ごとに一度帰還→シャツで戻る、を繰り返してます。

わりかし適当な装備と、適当な立ち回りですが、これでも時給は10M/7Mなので、おいしい狩場なのだなーと思います。

もうちょっとステータス考えて、しばらくこもることになりそうな予感。

拍手のお返事は続き!

eru1.gif
鷹連のおすすめ何かあったら教えて下さい。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ステリセしてみた
2014/12/27 19:58
14122701.gif
こんにちわ!

復帰して、即日ABに転職したので、現状の装備何も知らずにステ振っていたので。
振り直ししてみました。
ステリセ権利あったし。

インペリアルフェザーとハッピーバルーンが両方使えるステに、ってことで。
14122702.gif
こんな感じにしてみました。

スピポ+サラマインでASPDは192までアップ。
193には届かないけど、まあいっかなーっと。

14122703.gif
ハッピーボックス1個ゲット。

14122704.gif
1時間半ほどドル様と戯れて、ドロップはこれくらい。
殲滅数少ないからってのもあるけど、ドロップ率は微妙っぽいですね。

ちなみに開封したけど、中身は残念ですよ!

拍手のお返事は続き!

eru1.gif
新衣装でるのはいつになるのやら。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

