プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
オラティオスタイル
2015/02/25 19:08
今回のメンテではじまった「ひなだん飾り」イベント。

で、ようやくの特殊髪型への変更がきたよぉぉぉぉ。
15022501.gif

これのオラティオスタイルが好きなんですが。
凍結済みのサブアカウントにはいたんだけど、キャラ名の関係で削除済みなのです。
復帰後にイベント来ないから、ずっと…ずっと…待ってたんです…!

とりあえず材料集めに。

15022502.gif
FD3でムナボン。

15022503.gif
FD4でソヒー。

マリオネットはSS撮り忘れた!

15022504.gif
アマツDで雅人形。

と、各種髪の毛を50個集め。

15022505.gif
ポリン島でポリン大虐殺!

しかし、前回のバレンタインイベントもそうだったけど、ドロップ率異常に低くないですか…?
ひなあられと菱餅を両方集めるまでにゼロピー300超えたんですが…。
何気にここが一番時間かかりました。
たぶん1時間位いたと思う。

で。

どのキャラの髪型をこれにしようかなーと、キャラシュミいじっていろいろ考えまして。
前はプリがこの髪型だったので、実はME作るときにこの髪型ではじめたかったんですが。
今の髪型もそれはそれで好きで、定着してしまったんでいまさら変えられないなー。
とはいえ、さらにプリ(というかAB)作るのはなー…。

ぐるぐるした結果、こうなりました。

これが。
15022506.gif
間違えてスキル使った。

こう。
15022507.gif

WLでの髪型がイシスよりオラティオのが好きだった、それだけ。
満足満足。


拍手のお返事は続き!


eru1.gif
髪型変更久しぶりー。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

突撃隣の!
2015/02/22 00:08
さて、ここはどこでしょうか!
15022201.gif

答えはBreidablikサーバーです!

こんなことしに行っていました。
15022202.gif
ご本人様名前出してるから隠さなくていいかなって。

先日Olrunに来ていただいていた時にすれ違っていたようなので、こちらから行ってみたのですが。
やっぱりすれ違い、残念(´・ω・`)

またあとで顔出しつつレベル上げしようかなーと思います。
完全0からとか、久しぶり以前に初めてなので、アカデミークエストで装備もらってます…!

Olrunの支援ABと同じ名前になりました。
念のため、確認しましたが「える。」さんはわたしではありません。


いつかお会いしたいですね!


eru1.gif
他鯖行くのも超久しぶり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

亀島にやってきた
2015/02/21 23:06
15022101.gif
なんだとこのやろう

さて。

計算してアサルトタートルが三確になるレベルまでDDFで上げれたので、ちょっと行ってみました。
Base114/Job35 でスタート。

15022102.gif

ステと装備はこんな感じになりました。
蛇皮はD7、優しい心はD4とD6がエンチャされてます。

アビスにも行ってみたいのだけど、肝心のドラゴンウィングが手に入ってません。
のんびり探します。

土付与してどかーんどかーん。
15022103.gif

遺跡で遊んでた時はスイカ相手にやってたので、寄ってくる相手にやるのは慣れないと三確にならない…。
一匹なら問題ないんだけど、何匹かまとめてると途中でこぼしてることが多くて、結局四回、五回ってボムってる。
一確できるようになったら楽なのだと思うけど、ちょっと敷居高いなあ。

最終的にこんなことになりました。
15022104.gif

が、それ以外は平和。
たまにSP切れるけど、皇王様からもらったクッキーをもぐもぐしてます。
なくなったら…おもちかなあ。

それよりは土付与するのがめんどくさい。
なぜに三分しか持たないのか(´・ω・`)
スリッパ帽使ってもいいけど、発動するのめんどくさいしなー、むー。

しかし、この子の装備そろえたら一気に所持金がなくなってしまったので、ちょっと金策しないと…。
DDFに戻ったのがいいかもしれない…w


拍手のお返事は続き!


eru1.gif
どっかんどっかんするの楽しい。

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

