プロフィール

える。

Author:える。
Olrun鯖で活動中。
はじめのご案内はこちら
キャラ紹介はこちら

リンク・アンリンクフリーです。
こちらからのリンクは未連絡未報告で勝手に貼っております。
問題あればご連絡ください。

ranking
よければポチっとお願いします
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 公式
◯RagnarokOnline
◯Gungho
◯公式ブログ

 総合データ
◯D-liste
◯RORO
◯RO WORLD
◯ろま
◯R.M.C
◯ROクエスト案内所

 シュミレーション
◯ROratorio
◯わむてるらぶ
◯CharacterSimulator

 職業別
◯アコライト・プリーストWiki
◯殴りアコプリテンプレ
◯弓手Wiki
◯Alchemist Template
◯ローグテンプレ
◯BS-template
◯SageWiki
◯RenewalData Wiki

 Olrun(エルルーン)
◯インド人より愛を込めて
◯捨ててないのに夢に出た
◯Paradox
◯直火焼き毒んにぃい
◯徒然ぴこぴこ記録
◯今日も立派におしんしん!
◯河童のRO日和
◯君と僕の都合の良い場所

 Sigrun(シグルーン)
◯月とだんごのRO魔術書簡
◯そうだ、デスペナもらおう。
◯サーバーとの接続がキャンセルされるブログ

 Alvitr(アルヴィト)
◯さまり様の言うとおり。
◯ログイン生活~千成瓢箪編~

 Trudr(スルーズ)
◯日々の泡沫

 Radgrid(ラーズグリーズ)
◯ひよこの人。
◯ろ。日記でございま~す

 Idavoll(イザヴェル)
◯それもこれもバコナワが悪い!
◯ほるま日記
◯オボグロップスホニホニマス
◯逆襲のパンダァ

 Frigg(フリッグ)
◯めけと愉快な仲間たち
◯大人ラグナロク
◯らぐなにっきo
◯志方ないだRO。

 Mimir(ミーミル)
◯一矢入魂
◯*花あられ*

 Lif(リーヴ)
◯女子力は未実装です

 Breidablik(ブレイザブリク)
◯金策少女ぽあだむ
◯鷹浪漫
◯お茶会日和(仮)
◯Breidablikで0から苦行するRO!

 Unknown
◯ソリストのET
◯かのか共和国 第一教区

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

- DayDream -


--/--/-- --:--
コスたまSchool
2015/04/08 23:22
お久しぶりです…!
結局3月何したってこともなく、いつの間にか終わって、挙句の果ては4月も一週間過ぎてました…(´・ω・`)
今月も以前ほどはログインできなそうですが、3月よりはましな気がするので、できる限りがんばりたい…です。

さて。
今月もスタートはコスたまです!

2015040801.png
コスたまSchool。

ラインナップはこんな感じ。
2015040802.png

School…って割に学校というか学生というか、あんまり関係ないラインナップな気が…。
まだSpringってした方がよかったような。

とにもかくにも、とりあえず。

2015040803.png

おーぷーん!
今回は前回の残り+5k、でお目当ての舞い散る桜でた時点でストップ!です。

2015040804.png
はいはい、いつものいつもの。

2015040805.png
これもいつも通り。

2015040806.png
りーぜんつ!

2015040807.png
これ、自毛隠れないんですけど…!

2015040805.png

2015040809.png

2015040804.png

2015040805.png

2015040806.png

2015040804.png

2015040808.png

2015040808.png

2015040804.png

2015040809.png

2015040810.png
やっとでたぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩

2015040811.png
エフェクト装備のSSって難しいな。

ぎりぎりでゲットできました…!
いやーFrozenIIのときの二の舞いになるかと思った…よかった。


衣装装備といえば、はよ!はよ!と言っていたバルーンハットが衣装化したのですが。
紫箱100個開けても出てこなく。
諦めて露店で購入しました。

あとは天使羽耳なのですが…(´・ω・`)
随分前のコスミで衣装になってて、あんまり出回ってないんですよねー。
まだゲットできていません。
買い取りチャット出したり、露店にあったよ、って教えてもらったりしてるんですが…。
どうにもタイミングがあわないようで。

そんなわけで、衣装な天使羽根耳を探しております。
見つけたら教えて下さい…(´・ω・`)


拍手のお返事は続き!

eru1.gif
いつ装備そろえられるかなー。
>03/20 13:03
>03/20 13:07

お返事遅れてすみません。
わたしも貢いだキャラはそこそこいたのですが、結局消化できたのはMEだけでしたw
なかなか前キャラやり切るのって難しいですよねー。

昔のバトンって次につなぐ人考えるのが苦手でいつも自分でストップかけてましたねー(´・ω・`)
答えたり見たりするのは好きなんですが。
あと話題のないときに最適だったりします…w


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

丸太でレベルアップ | ホーム | ROバトン
Comment
桜綺麗でいいですね!
それ以外はうーん、という感じでしょうかw

お忙しいようですが無理なさらず
マイペースで楽しみましょー!
桜きれいですよねー!
他も悪くはないんですけど、積極的にほしいなーっていう感じではない、かなーと(´・ω・`)

ナオ吉さんは発光目指してがんばってくださいね∩(*・∀・*)∩
普段からリンク先には足を運んでるので
足跡ひどいことになってたらすみません・・・
春はなにかと忙しかったりしますからねー
そんな中でもさすが、コスたまはしっかりやるのねw
サクラ綺麗ですからねー羨ましい。
僕はアンダーリム眼鏡が欲しいかなぁ
来ていただいてるのに更新してなくてごめんなさいぃぃぃ。
なんで年末年始っていそがしいんでしょうね(´・ω・`)

コスたまはやりますよ!w
よほどほしいの無ければ別ですけど。
眼鏡っこもかわいいので、出たら手持ちにしようと思ってたのですが…出ませんでした。
物欲センサーですかねえ。


